雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【本社(部署名:事務センター)での賃貸業務です】○賃貸業務や受発注の処理、来店客の対応等ご対応頂ける方を希望します○入社時点の状況により店舗(大田区内や川崎市内店舗)勤務可能性有り◇未経験の方もOJTで指導いたしますのでご安心ください。◇転居を伴う転勤はありません。【業務の変更範囲:なし】 |
勤務地 | 東京都大田区南蒲田2丁目4番14号 |
賃金 | 229,500円〜406,400円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 9時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◎年次有給休暇は、3ヶ月経過後から10日付与します。◇当社は大田区を中心に事業展開している、地域密着企業で 不動産売買・賃貸管理・仲介・リフォーム・建設等、不動産業 全般を取り扱っております。<書類選考>※ハローワークより事前連絡の上、ハローワーク紹介状、履歴書( 写真貼付)、自己PR書または職歴のある方は職務経歴書を、 本社(南蒲田)担当者宛てに郵送ください。 おって選考結果及び、面接日時のご連絡を致します。・不採用の場合、応募書類は責任破棄致します。※応募書類作成支援ご希望の方はハローワーク窓口にお |
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